マイム関西エリア卒業袴特別展示会についてのご案内

2020年8月1日

【大阪】梅田センタービル 32階323号室

8/21(金)~23(日) 9/4(金)~6(日)

11:00~17:00 ※各回最終日は16:00まで

※エレベーターは31階までとなります。32階へは31階より階段をご利用ください。

 

【京都】髙島屋京都店
7階グランドホール

8/12(水)~31(月)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のために以下の取り組みを実施して各会場開催してまいりますので宜しくご理解のほどお願いいたします。

 

【お客様への対応】

・受付にアルコール除菌器具を設置、入店時に手指の除菌にご協力お願いしています。

・お客様の健康と安全を考慮し、接客中にスタッフにマスクの着用を指示しております。

・売場では入場制限をさせていただいております。感染拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

【接客スタッフ徹底事項】

・毎朝検温を実施し、個々の従業員の体調変化・健康管理を徹底しています。

(倦怠感があり感染が疑われる場合や、37.5度以上の発熱がある場合は出勤禁止としています)

・出勤時、帰宅時等は必ず消毒液、石鹸による手洗いを実施しています。

 

【お客様へのお願い】

・37.5度以上の発熱がある方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・ご来場日の前2週間以内に海外へ渡航歴のある方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・店内に設置された除菌器具をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。

・ご来店時には、マスク着用へのご協力をお願いいたします。

・体調面で不安がある場合のご来場はお控えくださいますようお願いいたします。

・ご来店中に体調が悪くなった場合は、スタッフへお申し付けください。

・同伴者のご来場は1名様まででお願いいたします。

 

今後の政府、自治体の発表及び各施設の状況に合わせて開催を中止する場合もございますがご理解頂きますようお願いいたします。

PAGE TOP