特別企画★簡単予約割引キャンペーン!

2020年11月1日

ご好評につき「割引キャンペーン」を12月末まで延長することが決定いたしました♪ぜひこの機会のご利用お待ちしております。

  • ※12月30日・31日にフォームへご登録された場合、ご連絡は1月3日以降となる場合がございます。
  • ※フリーダイヤルからのお申し込みは12月30日(水)18時までとなります。
安心予約のお約束
新型コロナウイルスで卒業式が中止になった場合、電話予約は全額返金いたします前撮りをされた方は、ご利用分を差し引いてのご返金となります。

  1. POINT1 実際に試着が出来て安心 マイムでは一般のWEB予約とは違い、予約した衣裳をお近くの店舗などでご試着が出来るので、納得した予約が出来ます♪また、マイムのレンタルプランでお申し込みの方にはご成約時に「マイム卒業袴髪飾り引換チケット」をお送りしています。対象店舗にお持ちいただくとその場で好きな髪飾りを選ぶことも可能です!※近隣に店舗がない場合はご了承ください。POINT1 実際に試着が出来て安心 マイムでは一般のWEB予約とは違い、予約した衣裳をお近くの店舗などでご試着が出来るので、納得した予約が出来ます♪また、マイムのレンタルプランでお申し込みの方にはご成約時に「マイム卒業袴髪飾り引換チケット」をお送りしています。対象店舗にお持ちいただくとその場で好きな髪飾りを選ぶことも可能です!※近隣に店舗がない場合はご了承ください。
  2. POINT2 変更も出来るので安心 試着をしてみてイメージと違ったら別の衣裳に変更することも出来ます♪変更しても予約時の割引はそのままです。詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。※衣裳の変更はご利用日の30日前まで変更可能です。(北海道でのご利用の場合は1月末まで)POINT2 変更も出来るので安心 試着をしてみてイメージと違ったら別の衣裳に変更することも出来ます♪変更しても予約時の割引はそのままです。詳しくはお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。※衣裳の変更はご利用日の30日前まで変更可能です。(北海道でのご利用の場合は1月末まで)

今年もやっぱり、新作のカワイイ着物や袴から人気でなくなっちゃいます!
『デジタルカタログ』を見て「カワイイ!」と思った着物があれば、「問い合わせフォーム」に登録して予約してください♪

登録方法はとっても簡単!登録方法はとっても簡単!

  1. 1.「デジタルカタログ」をみて衣裳を探す!1.「デジタルカタログ」をみて衣裳を探す!
  2. 2.「お問い合わせフォーム」にお名前など必要事項の入力します。2.「お問い合わせフォーム」にお名前など必要事項の入力します。
  3. 3.フォームの「問い合わせ」欄に「予約したい着物や袴の番号」を入れてください。袴と着物の組み合わせも自由です!3.フォームの「問い合わせ」欄に「予約したい着物や袴の番号」を入れてください。袴と着物の組み合わせも自由です!
  4. 4.お問い合わせいただいた方から順にマイムからご確認のお電話をいたします。4.お問い合わせいただいた方から順にマイムからご確認のお電話をいたします。
今、予約すると早割と併用で『最大2,000円割引』されるチャンスです!!

よくあるお問い合わせよくあるお問い合わせ

  1. お金はいつまでに、どうやって払うの?
    お振込み用紙を送りますので、お申込みから1か月以内にお振込みいただければ大丈夫です!すぐに支払いではないので「安心♪」です。
  2. 予約後、着物や袴の変更は出来るんですか?
    着物や袴はもちろん、小物や支度内容も使用日の30日前まで変更は何回でも出来ます!
    (北海道でのご利用の場合は1月末まで)
    ※人気で予約締切になった衣裳への変更は出来ません…(なので、早めのご予約を!)
  3. 実際に着物を見たり試着をしたいのですが、どうしたらいいですか?
    各店舗に衣裳は置いてあるので、そちらで実際に見たり試着や変更もできます!

ショップリストをみるショップリストをみる

※新型コロナウィルスの影響により、現在通常営業できていない会場も多くありますので状況が落ち着いてからご来店いただくことをお勧めしています。

その他、「わからない事」や「相談したいこと」「心配なこと」はお気軽に
「袴お問い合わせセンター 」までご連絡ください。

03-5397-010103-5397-0101

※10:00~18:00、火曜・祝日は定休日となります。

マイムの卒業袴トップへマイムの卒業袴トップへ

PAGE TOP