営業再開についてのお知らせ

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では緊急事態宣言を踏まえ、臨時休業とさせていただいておりましたが、下記日程より営業を再開させていただくことといたしました。ついては再開に際し、お客様と従業員の健康と安全を考慮して、下記の感染拡大防止に向けた取り組みを実施してまいりますので宜しくご理解のほどお願いいたします。

 

【営業再開予定日】

令和2年5月20日(水)10時~18時
(当面は短縮営業とさせていただきます。通常は20時閉店)

 

【対象店舗】

・東京本店 ・前橋店

 

【お客様への対応】

・受付にアルコール除菌器具を設置、入店時に手指の除菌にご協力をお願いしています。

・お客様の健康と安全を考慮し、接客時間中にスタッフにマスクの着用を指示しています。

・アルコール除菌器具を設置、店内の不特定多数が触れる箇所について、定期的な消毒を実施しております。(ドアノブ、手すり、テーブル等・定時に1日3回)

・店内の定期的な換気を実施しています。

・同時間帯の人数を下記の通り衣裳によって限定し、1組毎限定のスペースを確保するため当面の間予約制とさせていただきます。

スタジオ ・・・ 1時間に1組限定 ※当面は「メイク」のサービスはお断りしております。

卒業式衣裳(袴) ・・・ 1時間に1組限定

成人式衣裳(振袖) ・・・ 1時間に2組限定

ブライダル ・・・ 2時間に最大2組限定

七五三衣裳 ・・・ 1時間に1組限定

※事前に必ずご予約をお願いいたします。

 

【全スタッフの徹底事項】

・出退勤時およびバックヤードではマスクの着用を義務付けています。

・毎朝の検温を実施し、個々の従業員の体調の変化・健康管理を徹底しています。

(倦怠感があり感染が疑われる場合や、37.5度以上の発熱がある場合は出勤禁止としています)

・出勤時、帰宅時等は必ず消毒液、石鹸による手洗いを実施しています。

 

【お客様へのお願い】

・37.5度以上の発熱がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

・ご来店日の前2週間以内に海外への渡航歴がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

・店内に配置された除菌器具をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。

・ご来店時には、マスク着用へのご協力をお願いいたします。

・体調面で不安がある場合のご来店はお控えくださいますようお願いいたします。

・ご来店中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し出くださいませ。

 

現在、5月20日の再開を目指して準備を進めておりますが、今後も政府・各自治体等の発表に合わせて営業内容を変更する場合がございます。

ご理解いただきますようお願い致します。