<卒業袴をご予約の皆様へ>
WEB明細登録方法のご案内
晴れのご卒業を間近に控えられ、誠におめでとうございます。
また、この度は弊社のレンタル衣裳をご用命賜りありがとうございました。厚く御礼申しあげます。
マイムではご利用明細をWEBでご確認いただくことができます。
下記2ステップでマイページにログインしていただきご確認をお願いいたします。
※ご予約をいただいてからマイページをご確認いただくまで数日から数週間お時間をいただいております。
エラーになる場合は少し日時をあけてお試しください。
★学内や特設会場での着付の場合、来場時刻に関しては卒業式の10日前までに決定しますのでご了承ください。
準備が出来ましたら登録のメールアドレスにお知らせいたしますので、マイページをご確認ください。
★ご登録いただいた方へは郵送での明細はお送りいたしませのでご了承ください。
【1】認証キーを取得するためにメールアドレスの登録をお願いします。
⇒認証キーを取得する https://hakamarsv.maimu.co.jp/mail_input
・お客様ご予約番号はピンクの控え右下の5から始まる11桁 (または10桁)の番号です。
・お名前は「漢字」「カタカナ」「ひらがな」いずれかをご入力ください。
・電話番号は申込用紙に記入した「電話」か「携帯」いずれかをご入力ください。
・メールアドレスは認証キーが送信されますので、ドメイン指定受信で「maimu.co.jp」を許可するように設定をお願いします。
【2】送られてきた認証キーとお客様ご予約番号を入力してマイページにアクセス。
⇒マイページを見る https://hakamarsv.maimu.co.jp/
・お客様ご予約番号はピンクの控え右下の5から始まる11桁(または10桁)の番号です。
・認証キーの8桁の数字をご入力ください。
・お客様ご予約番号と送られてきた認証キーでいつでもご利用明細の確認が出来ます。
【ご注意事項】
★学内着付の場合、卒業式の10日前までに集合場所と集合時間が決定しますので、ご了承ください。
その他ご案内も含め準備が出来ましたら登録いただいたメールアドレスにお知らせいたします。
学外着付の場合は会場地図等のご案内が出来ましたら登録いただいたメールアドレスにお知らせいたします。
★お問合せ・変更等のご連絡は、お電話にてお問い合わせください。
その際は「お客様ご予約番号」をお申しつけください。
\わからない事・相談したい事・心配な事/
お気軽にご連絡ください。
<メールによるお問い合わせ>
✉info@maimu.co.jp
<電話によるお問い合わせ>
マイム荻窪本店 ☎03-5397-0101
受付時間→10:00~12:00/13:00~18:00
定休日→火曜日(祝日の場合は営業、翌営業日休業)