弊社従業員の新型コロナウィルス感染発生のお知らせ

2021年7月6日

令和3年7月6日
 

従業員の新型コロナウイルス感染発生と対応について

 
平素よりマイムをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
弊社が運営する「マイム 荻窪本店」の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。
当該従業員は、7月4日(日)にPCR検査を受検し、7月5日(月)に陽性が判明いたしました。なお、当該従業員は7月3日(土)まで勤務しておりますが、勤務中はマスク着用、アルコール消毒等の感染拡大防止策を施しておりました。
 
■当該従業員が勤務していた店舗
マイム荻窪本店
 
■店舗住所
東京都杉並区荻窪5-18-7
 
■当該従業員の最終出勤日
7月3日(土)
 
■その他当該店舗に関する情報
荻窪本店ではお客様と従業員の安全を最優先と考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、関係各所を連携し適切な対応を行うとともに、当該フロア及び店内共用部分の消毒作業を実施いたしました。
今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、関係機関と連携し、適切な対応を行ってまいります。
 
なお、所管保健所と連携し濃厚接触者の確認と特定を行ったところ、濃厚接触者は「なし」 との判断を受けております。
また、弊社では下記感染予防対策の徹底を図っております。
本件を踏まえ、引き続き感染予防対応の徹底に努めてまいります。
・従業員はマスク着用、アルコール消毒液での定期的な手指の消毒
・従業員は毎日検温を実施、37度以上の体温や体調不良が確認された場合は出勤停止
・店内共用部の定期消毒対応
 
このたびは、店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、皆さま方に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP