緊急事態宣言再発出とまん延防止等重点措置延長を受けての対象エリア弊社店舗営業について

拝啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
弊社では7月12日からの東京への緊急事態宣言の再発出と、埼玉・千葉・神奈川・大阪のまん延防止等重点措置延長を受けて、お客様と従業員の健康と安全を考慮して、対象の都府県の店舗については下記の感染拡大防止に向けた取り組みを実施してまいります。
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【各店営業時間】
・マイム荻窪本店 平日10:00~18:00 / 土日10:00~20:00まで
・マイム北千住店 11:00~18:00
・マイム東海大学前店 平日11:00~17:00
※各店のご来店状況によってお待たせする場合がございますので、事前のご予約をおすすめいたします。

下記百貨店内の常設店舗は各百貨店の営業時間に準じます。
・池袋マルイ店    ・東武百貨店池袋店
・そごう千葉店    ・まるひろ川越店
・まるひろ入間店   ・まるひろ上尾店
・HEP FIVE 梅田店  ・なんばマルイ店
・八王子店

※各店舗の休業日などは卒業袴ページの店舗一覧を併せてご確認ください。
※期間限定店舗や、その他のエリアの店舗については卒業袴ページの店舗一覧をご確認ください。
※取り扱いアイテムは各店舗で異なります。

【お客様への対応】
・受付にアルコール除菌器具を設置、入店時に手指の除菌にご協力をお願いしています。
・お客様の健康と安全を考慮し、接客時間中にスタッフにマスクの着用を指示しています。
・アルコール除菌器具を設置、店内の不特定多数が触れる箇所について、定期的な消毒を実施しております。
・店内の定期的な換気を実施しています。

【全スタッフの徹底事項】
・出退勤時およびバックヤードではマスクの着用を義務付けています。
・毎朝の検温を実施し、個々の従業員の体調の変化・健康管理を徹底しています。
(倦怠感があり感染が疑われる場合や、37度以上の発熱がある場合は出勤禁止としています)
・店内の不特定多数が触れる箇所について、定期的な消毒の実施を店舗スタッフに徹底しております。
・出勤時、帰宅時等は必ず消毒液、石鹸による手洗いを実施しています。

【お客様へのお願い】
・37度以上の発熱がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。
・ご来店日の前2週間以内に海外への渡航歴がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願いいたします。
・店内に配置された除菌器具をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。
・ご来店時には、マスク着用へのご協力をお願いいたします。
・体調面で不安がある場合のご来店はお控えくださいますようお願いいたします。
・ご来店中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し出くださいませ。

今後も政府・各自治体等の発表に合わせて営業内容を変更する場合がございます。ご理解いただきますようお願い致します。

令和3年7月10日 株式会社マイム

PAGE TOP